« 3月から、桑名女性ネットワークで「学ぶ会」はじまります | メイン | モクモク手作りファームさんにて »

スマホの画面が割れました( ;∀;)

スマホの画面がバキバキに割れている人をたまに見かけます。

「どうやって割れたんだろう?」

と、ずっと疑問でした。

家で床に何度か落としたことありますが、たいていセーフ!な感じです。

どこかにぶつけても、、、まぁ、セーフでした。

・・・外ですよ、外。

道路で落としました。

バキバキです、、、よく見る、あのバキバキです。

アスファルトには、弱いiphone。
(当たり前か?)

このままiphone8でるまで10ヶ月くらい待とうかと思いましたが、
ガラスの破片が落ち始めてます・・・ヒビも微妙にひろがってます。

あぁ、もう腹立たしい。

こんなことに悩まされるのが腹立たしい。

アップルの保険はいっててよかった。

良かったけど、それでも高い(涙)。

交換です。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143769/34037877

スマホの画面が割れました( ;∀;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿