« ついに・・・師走。 | メイン | 2016年度ファイザープログラム 贈呈式にて »

ちょっと忙しいのでですね・・・

やっぱり、忙しいのでですね・・・

最近のことを写真で記録しておきます。

四日市の「ふるさとファーム」さんにて。

運営している森さんと、立ち寄られたお仲間の方がたと話をし、
たくさん学んできました。

Img_9469

おでんをごちそうしてくださった森さんにも、入れ知恵してきました。

美味しかったです。ありがとう!

無農薬野菜たちも、素晴らしく美味しかったです。

Img_9468

岐阜から桑名女性ネットワークへ取材へ来てくださいました。

Img_9444

メンバー数名集まっていただいて、言いたいこと言っていただきましたら・・・この事務所が「怪しい場所に見えてならない」ことが判明。。。っていうより、10年前から「サティアン」ってあだな付けられてたし・・・。

築30年くらいのアパートですので・・・

私の怠慢により(かなり内側は改装したんですけどね・・・)、どうしていいかわからない状態です。

どなたか、お助けください。

名古屋へも行ってきました。
電車でいくか車で行くか迷って、車で行きました。

いつもの、名古屋駅前までです。

Img_9432

3時間(短すぎ)の市場●査してきました。

JR名古屋タカシマヤでパン買って帰ったんですけど、、、高級パン久しぶりで美味しくて食べすぎてしまいました。

これからが、12月の忙殺本番ですね。

来週は東京もいってきます。

その次の週は、忘年会ウイーク。

即座に年末ですので、クリスマスプレゼントの調達であたふたし、年末は地元イベント満載ですので日がな騒いでいることでしょう・・・。

でも。

大事な申請書は、締め切りまじか。

12月中に、より良いものを書いて出し、計画実現のために、飲んでもいいからパソコン向かえ!ガシガシがんばれ!と自分に言い聞かせます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143769/34015468

ちょっと忙しいのでですね・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿