« ちょっと忙しいのでですね・・・ | メイン | 2016年。皆さま大変お世話になりました。 »

2016年度ファイザープログラム 贈呈式にて

桑名女性ネットワークが、「2016年度ファイザープログラム〜心とからだのヘルスケアに関する市民活動.市民研究支援〜」の助成プロジェクトとして選定されました。

ファイザー社様の本社での贈呈式。

Img_9565_2

ファイザー製薬の社長さんのお話も。

Img_9561

来年1年間、しっかりとプログラム事業を行って、前へ進んでゆきたいと思います。

Img_9558

社屋のすごさもですが、働く方々の美しいこと、美しいこと。。。

モデルさんたちが歩いてまわっているような会社でした。

交流会は、非常に良いお話しを伺えたり、交流から学べたり。

沖縄民謡も素晴らしかったです。

Img_9573

それにしても・・・

鈴木さんと学んだ教訓。

●ビジュアルは大事である。

素晴らしく美しい方々の写真は、とることができませんでした。

Img_9557

ファイザー社さんの社屋。

鈴木さんと2人、桑名から東京日帰り。

電車から降りた新宿から、徒歩10分弱。

社屋滞在時間は、5時間近くありましたが、、、駅toビルしか動いてないので

「名古屋行ってきた感じですねぇ。」

な移動感覚でした。

名古屋から東京って、、、近いですねぇ。。。

さて、来年。

本プログラム事業もしっかりがんばります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143769/34020290

2016年度ファイザープログラム 贈呈式にてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿