« 今回のテレビ用映像 | メイン | 庭でシロツメクサ »

コンパクトな間取り

「住まい」って、すごく大事だと思います。

現在、義兄が設計した集団住宅に一時住まいさせていただいている
のだけど・・・

ものすごく、居心地がいい。

何なのだろう、この生活しやすさというか、妙な安心感。

キッチンや、それぞれの部屋は、以前よりずっと狭いはずなのに、
ものすごく使いやすくて、気持ちいい。

掃除もしやすいし清潔感が漂っていて、明るい。

こどもたちも、楽しそうに歩いて回ったり、遊んだりしているので
わたしだけではないらしい。

生活空間というのは、とても大事だということに
あらためて気づいた今日この頃です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blogcoara.jp/t/trackback/143769/6935426

コンパクトな間取りを参照しているブログ:

» 失敗しないために、覚えておきたい5ヶ条-3 (欠陥住宅防止法)
プランニングは敷地によって多少変わります。土地がある方も、ここでもう一度本気になって検討します。 仕様も再度検討します。住宅設備に関しては、住設メーカーのショールームに行くのもいいです。 ... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿